2011年11月29日火曜日

スライム肉まん ( ◉Д◉ )


 全国のファミリーマートで発売されている、「スライム」の形をモチーフにした肉まん、170円だそうです。実は、スライム結構お高いのね!
スライムはゼリー状だとばかり思っていましたが、肉まんだったとは!

実はこれ過去にも一度チャレンジして、大失態だったののリベンジだって、ご存知でしたか?笑




 この状態で蒸し器に入れられ・・・
こんなんなってできあがり




ぎゃあああああああああああああ!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))







というわけで今回のスライムさん実食の動画だそうです↓



中の具材の味については詳しくここでReportされています。

近くにファミマあったら行くのになぁ~
たべてみたいなぁ~~(´∵`)

限定100万食 だそうですよ。
やっぱスライムと言ったらこのカラーなんですかね、
ベスだったらもっと食欲をそそる色かと思うんですが笑

あ、ちなみに8匹集めても キングスライムにはならなかったそうです。


【補足】ちょw メタルスライムwwwww  ↓↓↓








そしてとうとう わたくしもゲットいたしました、
情報をくれた友人に感謝!

なかなかのクォリティでした、お味もね♪

楽しい1129 いいにくの日でした、おつかれしたっ!