2012年1月27日金曜日

大好物♪


北海道の美味しいものをいっぱいいただきました(♥ó㉨ò)ノ♡ アリガト~

じゃがピリカはあのじゃがポックルの姉妹品で、さいの目状のポテトになっています。
色んなジャガイモの種類がコロコロ♪ かわいいです。

 焼とうきびは、大通公園の名物らしいです。
とうもろこしの甘みと風味がおいしいです♪




カマンベールチーズケーキは 外側がしっかりしっとりの弾力のあるスポンジになっていて、なかはフロマージュのような口当たりのチーズケーキです。
香りはカマンベールまんまです。外側のワックスの感じもそっくり!おいし~~~♪






            でもね・・・








私の一番の好物は しぃさんのアポロチョコだったりします。

くんかくんかとか はむはむとか 色々やっちゃいます。