2011年12月14日水曜日

フォアグラ♥♥(o→ܫ←o)♫


フォアグラ食べてきたでぃ☆

(画像をクリックして実物大
にしてごっくんしてください☆ニヒヒ)


デニーズは盛りつけが綺麗。写真を撮るともんのすごく
画的に綺麗です。もちろんお味も最高でした。YO。
このクォリティで1480円はお値打ちだと思うのですが^^
この季節のスペシャルメニューのようです、急げ!






あとCOBBサラダ
こぶといっても都こんぶじゃありませんよ。


※ハリウッドのブラウンダービーというレストランのオーナーである
ロバート・コブ(Cobb)さんが作ったから、コブサラダって言います。
歴史はそんなに古くなくって1937年にコブさんが
常連さんのために、冷蔵庫の残りものを細かく刻んで
サラダとして出したのがはじまり。
特に決まった具はないのですが、
とにかくたくさんのものを細かく刻んでのせるのがカギ。
サラダひとつでボリューム満点。
これだけで立派な食事になって、おなかいっぱいになります!