2011年12月15日木曜日

もふもふほうき

なんやらかんやら、素敵な物が届きましたʕ·ᴥ·ʔ

秋色の手編み肉球ストラップ、もこもこほうき、
そして秋色のガーゼハンカチ。

ハンドメイド作家さんたちが、お店に卸さずに
直接オークションに出品しているものです。

だからクォリティは高い!♥♥(o→ܫ←o)♫

実はこのもこもこほうきとストラップはアクリルでできていて 実用的にもすぐれもの。








携帯の画面をきれいにしてくれるし、
塾で子供達が出す 消しゴムのカスをきれいにはいてくれます。

え?普通ジャン?って思うでしょ?笑

このほうき、こんなにもこもこしてるのに消しカスが絡まないんです、だから汚れない! (´◉ω◉)!
機能性をデザインするって感じ。すばらしい!

一コマ終わるごとに るんるん♪しながら はきはきしている私です(♥ó㉨ò)ノ♡♪

子供達にも大人気!3本で650円のもこもこほうき、お値段も素敵♪