2011年12月24日土曜日

手帳、新旧交代


hightide の手帳が届きました。
手帳の新旧交代です。ʕ·ᴥ·ʔ





手帳カバーは、1ヶ月前から手に入れていました。
オークションで一目惚れしたハンドメイドです。

アイスのスプーンなどにスタンプを押した物など
しおりもハンドメイド感満載にしました。♥♥(o→ܫ←o)♫ 





透明の付箋や、かわいい吹き出し調の付箋を駆使し、
見た目にも楽しめる手帳にするのが来年のコンセプト。





一本100円の鉛筆のようなシャーペンです。
ビビッドなカラーがステキだったので何本か
まとめて購入し、同系色の liberty の布テープで
デコりました。見た目もかわいいのはもちろん、
布がクッションになって持ちやすくなります。





手帳とオソロで買っていたペンケースにペンも・・・





こんな感じで入っています。ʕ·ᴥ·ʔ
仕事では赤のジェルインクボールペンを主に使うので
常用するのはこれくらいで問題ないのです。





ちなみにこれが今年の手帳。
ロベルト・ル・エロのハードカバーです。





結構使いました。
石けんのレシピなんかもメモったりしてね♪


手帳が変わると気持ちも新たになるから不思議(゚▽゚*)ニパッ