2011年11月20日日曜日

生主さんのメニューを再現してみる


ニコニコ生放送の 某人気生主(なまぬし)さんが
おいしそうなグリルを食されていたので再現してみました。

↓↓↓






○ッキーさんは豚肉を食されていましたが、
ちょうどお買い得品だったサーロインステーキを
一枚350円でゲットしましたのでそれで・・・。

牛肉なので おみそ汁じゃなくて わかめスープで。



グリルの醍醐味は焦げ目なので、
野菜にもお肉にも少し、焦げをつくりました。

味付けは塩胡椒だけで、焼き上がったら最後に
焼き肉のたれのようなものをほんの少し垂らします。
基本塩味で、風味付け程度に。

ホンノスコシネ ʕ·ᴥ·ʔ



そして・・・






わさび でいただきます。← ここPoint ʕ·ᴥ·ʔ

廉価のお肉が高級ステーキやさんの味に変わります(♥ó㉨ò)ノ♡ 


野菜の切り方や盛り方も
○ッキーさんの真似させていただきましたが、
火の通りが早くてしかも味がすごくしみてて
とてもおいしかったです、また料理枠してね♪

あ、もちろん、丼めししましたよ!笑




ごちそうさまでした(^人^)