2011年11月20日日曜日

猫の手 借りちゃいました


スマホの画面がすぐに汚れてしまうので
猫の手 借りることにしました。


ではさっそく

その筋の専門家に 
意見を聞いてみることにします。



















専門家 『どれどれ・・・』


専門家 『ほほぉ・・・』


専門家 『合格でっす♪』


GOサインがでました。



見かけによらず、すごくいいクリーナーです。
ガラ携時代からずっと使っています。

白と黒とブラウンがありますが、白は特に汚れてしまって
かわいそうになるので黒にしましたʕ·ᴥ·ʔ
スマホになって、ケースがユニオンジャックだったり、クール路線いっちゃってますが、やっぱりクリーナーがないと(汗

ここでゲットしました。(゚▽゚*)ニパッ