2012年5月15日火曜日

トワイライトゾーン・・・夢じゃありませんように(ー人ー)


月曜日はお休みだったのでお掃除やらせっけん作りやらやってました。

時間が余ったので千葉の木更津にアウトレットモールへと出かけました。さすが平日のトワイライト。人影もまばら。






ここはコーチです。

「誕生日に時間が取れなくて何も用意できなかったから・・・。」

と、バッグを買っていただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ 

SHOPに入って

「なにがいい?好きなモノ選んでイイヨ。」

という夢のような男前な発言をされたので一瞬たじろぎましたが、

ここは素直にありがとうと言うべきかなと思い、一点チョイスさせていただきました。





そして、スタバへ。









バッグチャームもいっしょに買っていただきました。

ゴールドに見えるけれども金具は全部シルバーです。

お仕事にも使える大きさを選びました。

アウトレット商品はネットでも売られていますが、実際に手にとって買えるのでよかったです。

定価の約6.5割引でした。

それでも、急にやってきて「何でも好きなモノ選んでイイヨ」っていうのはほんとにうれしかったし、びっくりしました。






ありがとう、大切にしますね。パシャッ











スタバの外はトワイライト。

全体が新しくてガラスもピカピカ。

そろそろうちへ帰りますよ。

だれかさんが待ってるからね!








『おそいぞこらぁ~』

と、私の寝る場所で香箱のしぃさんが待ってくれていました。

しぃさんにはわるいけど 待っててくれる人がいるっていいねって思ったよ♪