2012年5月11日金曜日

初夏のアイテム


初夏のアイテムが届きました♥♥(o→ܫ←o)♫ 

あたらしもの好きのしぃさんは、新しいモノに埋もれてご満悦。



デッキっぽいスニーカー(ひもなし)のネイビーとアイボリーを二足と 教室用のルームシューズ、折りたためるチープでかわいいショッピングバッグ、そしてくしゅくしゅソックスをゲット。



そして・・・







以前ハンドメイドした薄手ウールの杢グレイワンピース(フード付き)に合わせます。
写真はバック画像ですが、背中にドットやチェックなどのタックが入っています。
ストールは水色ストライプのコットン製です。
ボトムは今期、異素材に挑戦ということで、ジャージのグレイのパンツを用意しました。
気持ちよくてトレンド感がしゃれおつです。


流行のふわふわかわいいシャーベットカラーも好きですが、やっぱり何も考えないでさっと羽織れるチュニックの、しかもモノトーンは使用頻度高いです。このチュニックに合わせるための小物を今回楽天のSweetPea さんで買いました。
ちなみにこのマリンシューズ、一足送料込みで2,900円(税込み)でした。
するっとはけて楽チンかわいい(♥ó㉨ò)ノ♡ 



私のイメージに
ぴったんこでした♥♥(o→ܫ←o)♫ 





はやくしぃさんと芝生の公園にお弁当もってお出かけしたいっ!