2012年4月12日木曜日

ハッピーバースディ(*˘㉨˘*)


お誕生日です♪















ねこ大好きな私に生徒がにゃんこパズルをくれました。かわいいです♥♥(o→ܫ←o)♫ 

しぃさんにもつきあってもらって、4時間でなんとか完成させました♪













ロクシタンのチェリーブロッサムがこの時期のお気に入りの香り。

お誕生日のお祝いにいただきました。

それに合わせて桜の花のイメージでリングを2種つくりました。

右のはローズクォーツでできています。














もちろんリングとしても使えますが・・・













このように、コロンのキャップホールドとしてもかわいいです。













だれかさんが じ~っとみてます(汗



何か忘れてはいませんか?










そう!

実はしぃさんもお誕生日です。

しぃさんは小学生の子供達に保護されてうちにきたので、正確な誕生日はわかりません。

そのときの大きさでだいたい4月の中頃だとおもわれたので、私の誕生日の次の日にしたのです。


お誕生日おめでとう!(*˘㉨˘*)


しぃさんの大好きな ぶんぶんひもじゃらし のおもちゃをプレゼント。

あんまりうれしくなさそうにみえますが、ほんとうはめちゃくちゃ喜んでいる。。。ハズです(汗

これからもずっとずっとそのままのしぃさんでいてくださいな♪