2012年4月5日木曜日

にゃんこテープ


素敵なアンダーラインテープをみつけました♪








修正テープがあるでしょ?

あのテープが色んなにゃんこのじゃれる柄になってます。(♥ó㉨ò)ノ♡ 

ボールにじゃれじゃれしています゚・:,。*:..。o○か☆(๑→ܫ←)ゎ-いー♪ 

1枚目の画像のように色んなパターンがあって、カートリッジを取り替えることによって色々なラインがひけます。




あと、これはスペインのMILANというステーショナリメーカー製の消しゴムです。

一個一個に線画のイラストがついています。一個30円です、値段もかわいいでしょ♪

ステーショナリがかわいいと授業も楽しくなりますʕ·ᴥ·ʔ