2012年3月27日火曜日

ベイビーダヤン in London



ロンドンっこの私としては、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!な感じです。





しぃさんがちびしぃのころ、輪郭からはみ出すほどの大きな目玉と そのキトゥンカラーだった、カッパー色、そして模様がベイビーダヤンに似てると言われていました。なのでファンになりました。




右から クリアファイル2柄、A6リングノート2冊、ストラップ、

レターセットはおまけでいただきました(゚▽゚*)ニパッ










さっそくスマホカバーにストラップを・・・ 

Oh!~ ヽ(´・ω・`ヽ)

ばっちりすぎる!










ちなみにユーザーインターフェイスも、オソロにしました。

ベイビーダヤンスマホのできあがり♪