2012年3月20日火曜日

ステーキ&イタリアンサラダ


ここまで調理時間10分です。(♥ó㉨ò)



色んな野菜を刻んで、イタリアンカラーにして添えます。

その上に シーザーサラダドレッシングを垂らしました。

お肉の上にのってるのは市販のおろし入りステーキソースです。

そう、

つまり!お肉を焼いたら刻んだ野菜を添えるだけのお手軽さ!

ただ、今回のポイントは・・・





わさびです。

一口大にきったお肉にわさびをのせていただくと、お肉の香りが引き立ちます。

牛肉とわさびってすごく合うんですよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





さらに・・・





刻んだお野菜の上に フライドオニオンをのせました。

もちろん、市販のものです。

廉価のステーキ、調理時間10分でレストラン風味です。


ごちそうさま(*˘㉨˘*)♪