2012年2月26日日曜日

マシュマロ茶房




マシュマロヨーグルトつくりました♪


ヨーグルトにマシュマロを浮かべて、練乳、はちみつ、メイプルシロップ等お好みでかけて、シナモンをこれまたお好みでふります。今回はドライフルーツのリンゴ+クーベルチュールチョコをトッピングしてできあがり!チョコ味があると、バランスがよいです。

マシュマロのあの強烈な甘みが苦手な私も、とてもおいしくいただけました♪




マシュマロコーヒーもつくりました。つくったといっても、熱々のコーヒーにマシュマロを浮かべただけなのですが、コーヒーの温度でマシュマロがトロトロに溶けていきます。
こちらにちゃんとレシピが載っていました!


目にも楽しいコーヒーブレイクです(♥ó㉨ò)ノ♡