2011年12月8日木曜日

バルサミコ風味ビーフシチュー♪


ワインをいっぱい入れて バルサミコ風味
ビーフシチューをつくりました。♥♥(o→ܫ←o)♫ 





なにげに特売だったルーが↓これまでになくおいしかったのです。


ビーフシチューのルーって色んな物がでてますけど
酸っぱすぎたりコクがなかったりして、なかなか
これ!っていうものが無かったんですが、
これ!おいしかったよ♪

バルサミコ風味です。


自分のメモ代わりにパッケージの写真をUPっと。。(。ˇ ⊖ˇ)



*******************

ジャガイモはこぶりの男爵で、
皮を丸めに剥いて(角が出来ないように)
丸ごと煮込みます。

面取りなどする必要がなく
煮くずれもなくおいしくできますよ♪
煮くずれて ホロホロになっても
それはそれで おいしいけどね(^-^)

明日はもっともっと寒くなるそうです。
あったかいシチューでほかほかになりましょ~♪♪