2011年11月23日水曜日

焼きカレー mgmg

合挽ミンチを二度挽きしてもらって、
ミンチカレーをつくりました。
カレーのルーはこれです。

辛いカレーが好きな方も 中辛にしてください。
そして、唐辛子でも、ガラムマサラでも あとで辛みを足してください。

このルーは、中辛のコクが最高です。






1日目はミンチカレーそのままいただきましたが、
二日目の今日はドリア風に焼きました。

焼いてしまうと、カレーのスパイシーさは飛んでしまいますが、寒い日には目にもおいしいですよ♪


今回はゆで卵をトッピングして、板チーズをのせました。

おいしぃいいい❤(๑◕ 3◕๑)


サラダの小鉢 作れば色味も完璧でしたね、残念。。。笑


デザートはローソンのプレミアム 純生クリームプリン です。


おうちが cafe になりました。 ( ´ސު`)